復縁…って、できるの!?

復縁。
お付き合いしていた男女が別れて、再び付き合うことになる。
そんなこと、できないと思っていた。
別れるからには、ものすごく重たい理由があって、二度と会いたくないくらい嫌いになるんじゃないかと思ってた。

でも私には、今復縁したい人がいる。
毎日毎日、そのことばかりを考えている。

なぜ、こんな思いになってしまったのか、自分でもよくわからない。
男と女が別れる理由はさまざまで、二人にしかわからないのだろう。
どうしてあの時、別れを選んだのか、別れるしかなかったのか?
今ごろになって、会いたくて会いたくてしかたない。
忘れようにも、忘れることができなくて、そんな自分を責めてきたけど、もう責めるのもやめにした。
好きなものは、好き。
ただそれだけでいいんじゃないかと、思えてきたのだ。
貴方への思いは、私の胸の内にしまっておいた秘密だ。
今日も貴方に似た人を探す。
ほんとは、ずっと愛していた。
自分の気持ちにウソをついてしまった。

会えなくなってしまった今、奇跡を信じるしかないのかと思う。
奇跡って、他の人にしか起きないものなんだろうか。

♪優しい気持ちで目覚めた朝は
 大人になっても 奇跡は起こるよ

 ユーミンやさしさに包まれたなら🎵
信じてみよう。優しさを忘れずに生きていこう。
そんな生き方をしていきなさいという、彼からのメッセージなのかもしれない。               つづく